今週放送されました

『月曜から夜ふかし』を

ご覧くださいまして、

どうもありがとうございます😊

反響がございましたので、

ご案内いたします。


テーマは、

売れ残っている商品。


現在

ドン・キホーテ六本木店にしか

ございません。


サンコンの【ビアクリーミー】

税込330円


缶ビールに

取り付けて頂きますと、

泡がクリーミーで

ビールが美味しくなるという商品。


10年以上、

もしくはもっともっと前?

昔過ぎて私も知りませんでしたが、

急いで買いに行きたい位です。笑🤣



Amazonでも

売っていませんでした‼️

 

めちゃ貴重品だ🧐😳



 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

 

YoRoReHe at YouTube

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YouTubeから

お聴きいただけます。

 

12/18 iTuneより、配信開始

YoRoReHe配信サイト予告