お招き頂いて、
私のお誕生日会&クリスマス会
へ行くところです。

12月生まれは
大体一緒にされてしまいます。
うっ💦悲しい🤣笑


久しぶりに行く
高級フランス料理なので
ドレスアップをと思いました。

が、

女性の場合、
ドレスって事は
基本的に露出度高め⬆️
なんですよねー💦

いやいや、
寒いので無理しないで、と
自分の気持ちがまとまり、
トーンを抑えて
シックな装いにしました。


このショールも
だいぶ昔に購入したもの。
年一回しか使用されないパターン😆
今なら毛皮はもう買わないですが、
あるのに使わないのもねー🤔
箪笥の肥やしか💦


全部食べられるかなぁ⁉️
お腹痛くなるかなぁ⁉️

全く色気のない話ですが、
正露丸を先に飲んで
準備してしまいました💦㊙️🤫


笑🤣



北山みつき