黒白ドットには

赤を組み合わせするのが

ベストだと思うのですが、


くるみちゃんの

お洋服のリボンが水色でしたので、

私も水玉でコーデして

何とか整いました❣️


水玉のベルトが探せなくて、、、

何とコレ水色の帯締め😮‼️

言われなきゃ

分からないでしょ⁉️

お日様出てるのに

風が冷たいですねーあせる

微妙に私の帽子

変えたの分かりますか?笑🤣

このくるみ服
お値段なんと一円です❣️


どんなに疲れてても
くるみちゃんに
ねだられるとねー😉
お散歩に出て行く私。
ルンルン💕
元気が出てきました。

くるみを愛してるからね😘❤


くるみママ💕


ワンコの洋服
全部一円ですよ。
信じられない価格❗️
送料はかかりますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓