お陰様で

母が退院出来ました❣️
病院の皆さま
どうもありがとうございます😊

かなり母がリハビリ頑張った、と
いまドクターから伺いました。
PNFと言う
特別なリハビリメニュー。

そう💦よく頑張ったね👍


主治医の先生からのお話。
今だから
本当の事を言うけれど、
車椅子になるところだったんです‼️



ええ〜っ💦

本当ですか⁉️


レントゲンを見たら、
凄いガッツリしたボルトが
入っていました。


うわーっ💦すごっ‼️


リハビリの先生方ともご挨拶。
また会いましょう、は無い🙅‍♀️❌
二度と会わないようにって。

そっかー💦笑🤣


二度と転倒しないように
気をつけましょうね。


北山みつき