昔々に購入した
スカーフワンピース。
何故か❓
このスカーフワンピースだけは
捨てられないの。
くるみちゃんの冬のお洋服
ちょっとサイズが
大きかったかな。

と、ところでね。
この間、
凄い事があったの❗️

銀座のとあるお店に
飲みに行ったら、

初めてみるお店の女の子が
そこにいた訳👩

そうしたら、

その子が
私くるみと言います、、、と。


え〜〜〜DASH!ガーン

い、今なんて言った⁉️👂


くるみです❣️



一気に
私のテンションMAX❤️⤴️


よく見たら
くるみにそっくりびっくり

かわゆ〜い💕
なんてかわゆいの😍


私の頭の中は
くるみが人間になったんだ❣️❣️
と、なってしまった。バカ😵


写真を撮らせて貰おうと
思っていたけれど、
あまりにドキドキ💓し過ぎて
言えなかった。バカ😵‍💫

ただのオジサン💦

そうだ。
帰り際に撮らせて貰おう、と
思っていた。


、、、なのに


ちょっと目を離した間に
彼女の姿が無くなっていた。

あれ⁉️あれ⁉️
どこに行ってしまったの⁉️


もうパニック🤯😲🥶


お店のママに聞いたら、
時間なので帰りました。


そ、そんなぁ
帰っちゃったんだ😱

大ショック‼️

バカバカ😱😱



ママに
丁寧にお願いをして、、、

9日火曜日に
お店に来るように
なったそうなんです。


ホントに⁉️

もちろん行く行く🏃‍♀️

逢いに行きます。
どうしても逢いたいの💕


人間になったくるみちゃんトイプードル

見てみたくないですか⁉️


あのー
わたくし
怪しいもんではございません。


溺愛しているくるみのママですトイプードル

奇跡は起こるのか❓❓


自分で言います。
ほんとバカ‼️