今日は
くるみちゃんと
真っ赤なコーデですよ❣️
すみません💦
すっぴんです。
アプリの神様
いつもありがとうございます😊

さて、
今日も面白い事がありました。

くるみちゃんとお散歩中🚶‍♀️トイプードル
白帯の内側を歩いていたら、

後ろから私たちに
ピッタリと幅寄せしてくる
真っ白な車が、、、🚐

うわうわ、近い近い💦
危ないっしょ、、、ガーン

と思ったら、
私の横で
あきらかに止まった‼️


窓ガラスが
ウイ〜ンと開き、

ひえ〜💦
久々のナンパ⁉️

何してるの?
乗ってかな〜い??

古い💦昭和か💦


、、、な訳ない‼️❌


おっと顔が見えた。
誰、誰🧐❓


男性か女性か
よく分からない人だった。


例えば、
ピーターさんや
夏木マリさんのような感じ。


超カッコイイ❣️😍


その方は
意外な言葉を口にした。


お母さんは❓❓



へえっ💦母??


な、なんだ。
母の友達なんだ。

もしかして
キャディさん仲間だ。


後ろから
よく私の事が分かりましたね。
目立つから分かるか💦


とか、色んな事を
一瞬で考えた。


あの〜
いま入院中なんです。

えっ💦そうなの。

どうしたの?
何処にいるの?


パッと会話して
車は立ち去ったDASH!



よく分からないけれど、

凄くカッコよくて
ドキドキしちゃった❣️❣️


うふ
ただそれだけ😋


ドキドキと妄想は、
最高の大好物です❤️



以上、
どうでもいい話でした。



北山みつき