バタバタしたまま
電車に飛び乗りました🏃‍♀️💨
スカーフしてくれば良かった。
首が寒い😵
まあいいや。


母の毎日の点滴が
凄く凄く効いているみたいで
ご機嫌な母。
とっても楽しそう💕

、、、らしい。

イライラして💢
私に当たっていた時も
あったからね。

痛みが無いって
幸せなことですね。
良かったネ。

ゴッドハンド先生
本当にありがとうございます。

さて、
私はお仕事しなきゃ、、、


コメント読んでいます。

介護は綺麗事ではないですね。
色んな問題が出てくると
覚悟しています。
自分の体も大切にしないと
成り立ちません。

私は働く人なので、
どうしても
ビジネス成功させるしかないのです。
経済的な問題もあります。

私は長女ですが、
男兄弟はいないので
小さい頃から
長男役をしてきました。
プレッシャーを
感じていた時期もありますが、
もう慣れてはいます。


介護認定は
ケアマネさんに相談しました。
入院して
しばらく立たないと
申請出来ないと言われました。
学びながら、
一つ一つ動くしかないですね。




北山みつき