昨夜の地震で
病院のエレベーターが
止まったそうです
なんと大変💦

それもあって
今日は母の手術の時間が
急遽早まり、
午前中無事に
手術が終わりました、と
先程報告が入りました。

病院も大変な中
どうもありがとうございました🙇‍♀️

右側の
大腿骨頸部骨折

もう明日から
リハビリが始まるようです。
痛くても
ゆっくり休んでる場合じゃないのね。
厳しい現実、、、🥶
母頑張らないとね💕


私は
毎日せっせと
働いていますよ。

まだまだこれから
病院代に介護代に
諸々お金がかかりますからね。


女社長業
向いてる気がしてきました。
学習能力と閃きは大事‼️💪

写真は
愛犬と蝶々柄コーデですトイプードル
くるみちゃん可愛い💕😍


北山みつき