なんで
電動自転車なんて
乗るのかなぁ⁉️🚲

はあ⁉️

乗らない方がいいよ、と
何度も言ったのに、、、💢😢💧

写真は
杖なしで
歩けていた時の母。

😳😣😱😡😢
色んな感情が駆け巡り、
言葉にならない。

カウセラーの先生に
ご相談しました。

身内だから
強く言いたくなるのは
分かります。

でも起きた事は
仕方ないので、
優しくしてあげてください。

うっ😢涙腺が


僕の母も
シャンとした人でしたので、
どうして⁉️
なんで⁉️
何やってんの⁉️

気付いた時、
僕は介護DVになっていました。


えっ😨
涙が止まらなくなりました😭



私も病院探しして
何度も一緒について行って
痛みとってあげたい、
治してあげたい、

それなのに、、、

それなのに、、、



介護する側とされる側
家族の感情は複雑です。

カウセラーの先生に
ご相談して良かったと思います。


カウセラーでなくても
良いと思います。
苦しくなったら、
みんなで話しましょう。
分かち合いましょう。



これからまだまだ
長い道のりですから。



北山みつき