今回
一番の悩みだったのが
顔の歪み🤨

分かりやすく言うと
口が開かない‼️
歌手としては困る💦
これじゃ歌えないガーン
まず体から整えて
何だか体も捻れてるみたい。

ですよね💦
自覚あります。
首もバキバキえーん

今回のメインディッシュ
小顔効果もある
顎の矯正中の写真は、

この世の者とは思えない
酷過ぎる顔でしたので、
とてもアップは出来ません❌

が、

矯正終わったら、
ほんとスッキリDASH!

嘘みたいに
口が開くようになりましたよ。
やったあ❣️🙌

私の身長が伸びた件も
背骨や首矯正後
伸びたんでしょうね。
間違いないと思います‼️

詰まっていた関節が伸びると
凄く気持ちいいですね。
軽くなりますよ。


🤩✨爽快✨🤩

また身長測ってみよう。
伸びてるかも。笑🙄🤗



北山みつき