もう一泊したかったけれど、
いや、帰りますよ。
くるみちゃん待ってるからねトイプードル❤️
建て直し工事をするみたいで
次回来た時は、
この真っ赤な橋は無いかも??

朝食はパスして、

昼食のお蕎麦を頂きました。

サンちゃん
今度はピンボケしないで
ちゃんと撮れましたね📸笑🤣

しかし、
七沢温泉の湯質は最高ね❣️
イメージでいうと、
ツルツルとヌルヌルの
ちょうど間くらい。

濃厚な保湿化粧水に
浸かっているイメージです。
この湯質は凄い👏👏👏

湯冷めし難いしね。
リピーターが多いのが分かります💕
私のオデキも
毎日浸かれば早く治りそう。

今回は、
防水テープにして入りました。

さて帰ったら、
また病院にガーゼ取り替えに
行かなきゃ、、、🤔


北山みつき