愛犬くるみ姫とトイプードル
いつものようにコーデ❣️
してお散歩。

今日は、民族衣裳風
赤チェックコーデにしました。
あくまでも風ですよ。

私は長年

民族衣裳を愛している
民族衣裳マニアですが、

正直
民族衣裳は太って見えます。
ヨーロッパ系や南米系は
重ね着しますから当たり前ですが、、、

スタイルを
良く魅せる為の服ではない‼️

普通に着た方が、
スッキリしてていいよねー🥺
とは思いますが、

私は民族衣裳が
大大大好きなのです❤️💕

一番は色合いが
派手派手ですからね🤗🥰目

昔はステージで
毎日着ていましたよ。
最近着なくなりましたね。

また
本物の民族衣裳は追々。

そろそろ秋のコーデを
取り入れないとねぇ。

ファッションは先取りだけれど、
着たい夏服が
結局着られずに終わってしまい、
それが悲しい💦💧

慌てて着るか‼️💪


北山みつき