愛犬くるみちゃんトイプードル


今日7歳になりました🎂👏💞


ブログを通じて

いつも楽しみにして下さっている方、

応援して下さっている方、

ありがとうございます😊💝



くるみちゃんとの出会いは、

有吉反省会TV出演直後でした。

なんだか突然ワンコが

飼いたくなったのを覚えています。


ホントに可愛い赤ちゃんで

私はメロメロでした😍❤️

もう7年も前の話なんだねー。 


しかし、

その半年後大病🏥

未破裂でしたが、くも膜下でした。


更にカテーテルの

手術中のアクシデントにより、

私はベッドから

起き上がれない日々が続きました。



その時

隣りにくっついて

常に支えてくれたのは

くるみちゃんトイプードル❤️


くるみちゃんを抱っこして

何度泣いた事か、、、😢💧


私の目から流れる涙を

優しく舐めてくれましたね。

何度も何度も❗️


沢山助けてくれてありがとう💕😭

感謝なんてもんじゃないのです❣️


ありがとう❤️

本当にありがとう❤️


くるみちゃん

お誕生日おめでとう🎉


くるみちゃんと

コミュニケーションが出来て

毎日楽しいですよ。


とにかく

元気でいて欲しい💕

ラブが止まらない❣️



くるみママ🤱