本日はビル見学へ。
いまビルが
結構空いてるみたい。

ビジネスチャンスと
動いている人も沢山いますね。
先見の目がないと💦


今日凄い話、聞きました‼️

コロナ禍になって
お店を早々に閉めて、
デリバリーをいち早く開始したら、
いま笑いが止まらない位
儲かっている
社長さん本人の話。
サンコンとビックリよ😮

日本全国に
宅配出来るらしいから、
食べてみたくなります。
今やリモート接待に
お金かける時代。
お土産もつけてね。

ピンチはチャンス❣️

ビジネスチャンスは
たくさんあるって事ね❗️

サンちゃんはねぇ。
ビジネスあんまり
得意じゃないモンね。
元外交官だし、
慈善活動のイメージが強いし、
サンちゃんはそれでいい❗️❗️

私が横で
睨み利かせていますから👀⚡️
ジロっ🤣笑

あれ⁉️
この写真
随分身長差があるなぁ🙄🤔
いつもより
ヒールが高いかな。

サンちゃん
まさか縮んだ⁉️


北山みつき