リクエストにお答えして、
サンコンと雪アナですよ。
特徴は、
よく捉えていますね。

アプリは、SNOWです。
良かったら、
遊んでみてください💕


コメントを頂きましたが、

そう、
産まれた土地によって左右され、
やっぱり
人生が大きく変わりますよね。

いつもサンコンと話しています。

日本に生まれたら、
お水やご飯があるのは
当たり前からスタートします。
そこがベースですから、
無い人の気持ちは
分かりにくいです。

私もそうでした。
そんな知らない遠い国に
手を差し伸べる術もなく、
深く考える事もなく、
関係ない事と思っていました。
自分の事で精一杯ですし、
それも分かります。

今回日本米を
ギニアの貧しい村に
持って行った映像を見て、
その場でお祈りを
捧げ始めた男性がいました。

地面に頭をつけ、
何度も何度も天をあおぎ
感謝のお祈りでしょう。
ピュアな人間の心を見ました。

お金がないから
不幸せではありません。
お金があっても
苦しんでいる事もあります。

でも最低限な
飲み水と食べ物は必要です。
餓死している現実を
どう考え、行動するか、
サンコンと会い、
私も変わりました。

慈善活動は
お金がかかります。
無理しない程度に
一生懸命働きますよ。

自分がダメになってしまったら
元も子もないですから。笑🤣

ねえ、サンちゃん💕


北山みつき