今日はどぴんく💕
雨模様だしね☔️
長靴履きたいから
ぴんくと黒の組み合わせ。

ファッションは
その日の天気で左右されます。

お化粧は濃いめ。
ルメッカしたから、
黒くなってるしね。
隠さないと。

しかし
地元の方は
私の原色コーデに
慣れたご様子ですね🤣

最初は、
えっ💦
今日は何色❓❓
昨日の方が私は好き❣️

とか、
ジロジロと見られて
かなりファッションチェックが
入りました👀
、、、、よ。


そりゃ普通見ますよね💦

私も
私みたいな人がいたら、
100%見ますから目😮笑



今日はサンコン業。
ぴんく社長として頑張ります。

ネックレスは
ギニア地図にしました🇬🇳

本日は
アフリカのネットテレビです‼️
私も出演するかもしれません。

言葉の壁が、、、💦



北山みつき