胡蝶蘭が
常に飾ってある家って
凄いですよね🏡


あたしね、
真っ赤なポルシェを
買う事にしたんだよ、と
六本木億ション所有のおばあちゃん。
多分サンコンより歳上。

いいねー
山口百恵さんの歌か🚘🎶


今から車
注文しに行くんだよ‼️

えっ💦
今から??

誰が運転するのですか⁉️


あたしだよ‼️


ヒエ〜
いやホント凄いねー、と
夫サンコンともう驚き😱


全く疲れを知らない
パワフルおばあちゃん。

素晴らしい❣️


私のピンクの洋服を
何度も誉めて下さいました。
ありがとうございます😊

次回は、
真っ赤なワンピースで伺います。


私たちとのお仕事も
Win Win で
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


北山みつき