今日の愛犬とコーデはオレンジ🧡
いつもくるみちゃん
撮影に付き合ってくれて
ありがとうね💕

このスカートとブラウス
ご紹介しようと思ったら、
もう売り切れてますね。
はやっ😂

話は突然変わりますが、、、

美容について。

綺麗なお姉さんは
インスタでチェックしてるから
離れてみて楽しんでいた方
だったけれど、

この間、
たまたまお二人ほど
お会いしちゃってね。
かなり刺激を受けました。

30歳から50歳
年代が違うけれど
年代なりに美しく、
努力を感じましたおねがい

歳マイナス20%位が
一番綺麗だね✨


思えば私も
20代30代の時
週二日はエステ通いしてた。
今やれよってDASH!

結局美容って
男性を意識してると言うよりは
女性同士の目線ですよ。

お肌綺麗ね、
お化粧品は?とか
アンチエイジング何してる?とか
聞いてくるのはまず女性。
私も美肌の人には
つい聞いちゃいます。

会話に花が咲いたら
みんな目がキラキラし始めて
止まらなくなります。
凄く楽しくなってくる💕


サンコンと話してもねー💦
みっちゃんは
充分綺麗だから大丈夫よ、
で話し終わる。笑🤣


見てみないふりをしていた
自分の顔😶
無理のない程度に
ちょっと無理しながら、
美肌目指すゾ‼️



北山みつき