キターーーーーッ❣️❣️


この映像を
首を長くして
待ってました。


サンコンが産まれた村
ボッファにある
サンコン小学校に
ランドセルが到着🎒👏💕

苦労に苦労を重ねて、
やっと
辿り着きました。
感無量です😭号泣😭

凄く大変だったから、
喜びもひとしお🤣😁😍

ついにやり遂げました‼️

ギニアの首都コナクリにある
マファンコ小学校

ボッファの近くにある
サンコン小学校
ドミヤ小学校
トロドヤ小学校
ウェレヤ小学校

全部で5つの場所に
ランドセル配った模様🎒


そして
一緒に送った
日本米100kgも
貧しい村の人達に
配る事ができました。

この写真の場所は、
サンコンのお母さんが
産まれたコリア村です。

ボッファでは、
水不足が深刻な問題。
片道二時間かけて水汲みに
行かねばなりません。
いま井戸を作ろうかと
真剣に考えています。

更に
ランドセル第二弾のお話も頂き、
実は熊本で
約2000個のランドセル🎒
もうスタートしています。



水、電気、農業、学校建設など
課題は山積みですが、

私に出来る事を
コツコツやります‼️


これからも
お力添えを
どうぞよろしくお願いします。


日本ギニア友好協会

会長
北山みつき

理事長
オスマン・サンコン