最近
藤沢に出来たパン屋さんが
なんと3軒もあります。

母の退院のお祝いにハシゴ🎉㊗️


一軒目
君は食パンなんて食べない

ハイ👋
あの噂のお店です。
思ってた通り、
モチモチの食パンでした。
いや思ってた以上かな。
耳までふわふわ🥰
こりゃまた食べたくなるわ❣️

他にキャラメルでコーデした
パンもあって最高😁
2軒目
藤沢フルーツパーラー🥭

開店11時と同時に
人が並んでる。
インスタ映え間違いなし🥰
お花が綺麗🌼🍊

分厚い生クリームと
丸ごと入ったフルーツ🍓
人気あるの分かりますよ❣️

3軒目
その隣りにあるベーカリーYui

ここは豊富なおかずパン。
具がしっかり入ってる。
甘いパンもいいけれど、
これなら栄養もバッチリ❣️
3軒とも藤沢駅周辺。

タイプが違うお店だから、
今日の気分に合わせて
納得のパンが手に入ります。

パンブームだからね🍞🥯🥪

値段全く見ないで、
久々の大人買い💸
むしゃむしゃ食べたら、
お腹ぽっこり太ってしまいました。


美味しいから
食べ過ぎ注意ですよ‼️


北山みつき