いま素敵な虹と
鶯谷で遭遇しました爆笑
しっかり七色で綺麗でした。
ラッキー🤞🌈


今日は歯医者さんへ行き、
歯をキーキー、ゴリゴリ
やって貰い気持ち良かった💕
歯垢をとると
サッパリしますよね。

みんな歯医者さん嫌い🙅‍♀️
とよく言いますが、
実は私、
大好き🙆‍♀️なのです。

私の歯は特殊らしく、
どこへ行っても断られ、
2時間もかけて
歯医者さんに通っています。

歯の高さを上げたから、
ほうれい線が少し
上がるかも、、、と。
う、嬉しい😆💕
もう7時なんだ🕖

くるみちゃんに
会いたいから、
サッサと帰りますよ🏡

虫歯はなし。
今日は
噛み合わせを調整したから、
食べるのが楽しみだなぁ。


北山みつき