14日の今日、
ランドセルがギニアに
到着する予定なんです。

先月から
コロナの事もあって、
船到着が伸び伸びに
なっています🚢DASH!

ランドセル約2000個
日本米約100kg
その他、
夏服や文房具など。


ギニアの首都コナクリから
サンコンの産まれた街ボッファまで、
トラックを使い、
貧しい地域へ運ぶ予定です🚚🇬🇳
全て運搬費は
こちらが支援しています。


昨日一ヶ月に及ぶ断食
ラマダーンが終わり、
タイミング的には
バッチリだと聞いております。

田舎街まで
運ぶ時間を考えると、
子ども達の手元に届くのは
まだちょっ先だと思われますが、

写真や動画が見れる日を
楽しみしている私達です。

私達の手で集めたランドセル🎒
コンテナに荷積み
日本米は
ギニアでも人気だけれど高いそう。

ご寄付頂き、
どうもありがとうございます。


私は
アフリカの子ども達の
笑顔が大好き💕😁

もちろん
日本の子ども達の笑顔も
大好き💕ですよ😁笑


自分が出来る事を
何かします‼️


日本ギニア友好協会会長
みつき・サンコン
オスマン・サンコン