ZARAの
朱色シャツワンピース
ZARAの白帽子

最近ますます
ZARA大好きが加速してる私💕
だって
絶対裏切らないもん。

何故って
カジュアル系や、
きれいめワンピースの
取り揃えはもちろん☝️

モード系アイテムから
民族衣装みたいなアイテムまで
全て揃っているから🥰

お値段とコスパに加えて
店員さんが優しい。
しつこく寄って来ないし、
質問した事は
サッサと携帯で調べてくれる。

この間行ったときは
サイズがその場に無くて、

昔なら
川崎店にありますよって
教えてくれておしまいでしたが、
→お取り寄せはできない😵
→わざわざ川崎店まで行けない🥴

今回は違った‼️

お支払い頂ければ
無料で郵送しますって❣️

ええっ💦無料で??

やり方上手いですよね。

そりゃハマりますよ❣️
また行こうかな、と思います。笑🤣

お天気悪かたけれど、
川沿いまでお散歩🚶‍♀️
このくるみちゃんの衣装が
またね〜可愛いのよ❤️
アニメのキャラクターコスプレ??
くるみちゃん
抜糸は来週です。

私はGW
stay🏠でした。

くるみちゃんが居れば
大丈夫🙆‍♀️👌
お散歩が一番の楽しみよ💕


北山みつき