愛犬くるみちゃんが
カイカイして痒そうだから、
何かあるのかなぁ?と
チェックした👀

あれ〜?
棘かな??

どう見ても、
黒いのが刺さっててる。
痛いのかな⁉️

よく分からないけれど、
刺抜き探してくる。

結構固い棘?👀
もしくは、
おデキの糸かな?👀

抜糸の糸
取り切れてない事よくあるからね💦


母は決めました。
やっぱり抜こう‼️

引っ張ったら、
サッと取れましたよ。
刺さってたら、
痛いですよねー💦

少し血が出ました。
大人しくしている愛犬くるみ姫トイプードル💕


抜糸が残ってて
文句言ったことありますよ。

まあ今回は、まっいっか、、、💦
とりあえず、
取れたから良かったですよ💕



くるみママ 北山みつき