だいたい私のブログは、
失敗談が多いのです😰

もうご存知ですよね😝


ついこの前
テレビを見ていたら、
スチームアイロンのCMが、、🤔

そう言えば、
私も昔貰った気がする🙄

押し入れの中だ🤨

ガザゴゾ💦👀

あったゾ‼️🤩



試しに使ってみる。

シュッ、シュッ、シュッDASH!
シワがサッと消えた。

うわー楽しい💕
このジャケット
送られてきた時、
シワが入ってるから
ずっと着てなかったんだった‼️

よし❗️
スイスイ取れるぞ😁

水を足して、
水色のワンピース。

いいそ、いいぞ❣️
その調子🙆‍♀️⭕️
お次は、
フリルのワンピース


、、、と夢中になっていたら、




あっ、、、、、あっ🤭




一瞬床に
アイロンを置いてしまった☹️

あれ??

嫌な予感‼️


やってしまった😳😳😳😳😳

アイロンが
床にくっついた💦


ような、、、

後がついてしまいました😩


うわうわ😂😅💦



もう😭😭😭😭😭

マズイ、まずいびっくり
母に叱られるDASH!😤

仕方ないから、
流しのマットの下に
移動して
隠ぺいしました‼️


隠ぺい成功🤗


笑🤣笑🤣笑🤣笑🤣笑🤣




やっぱり
アイロンもプロに
頼むべき、だと🧐

思う私‼️


母上様
ゴメンなさい💦
ママ大丈夫??と
愛犬くるみ姫。


私しか出来ないお仕事
一生懸命
頑張りますから。



トホホショック


北山みつき