ゴミ出しって
市町村で全然違うしね。

母が入院してから、
ゴミ仕分け勉強中。


朝からピンポ〜ン🛎
 

あのー
ゴミ出されましたか?

えっ😨
出しました❗️

牛乳パックとチラシは
違う日なんです。

ん〜違ってたか??😓

ご自宅の前に
分けて出してください。

す、すみません💦

昨夜から私も
気になっていましたから🧐
後でこっそり
確認しに行くつもりでした。


段ボールと新聞は
しっかり紐でぐるぐる巻きにして
結んで出しました⭕️🙆‍♀️



サンちゃん、
ゴミの仕分け大変だよ😓

僕、手伝いますよ、とサンコン。

ホントに⁉️😳

じゃあ新聞、紐で巻いてよ🗞

二人でせっせとやりましたよ‼️

一戸建ては
管理人がいないから、
教えてくれる人がいないし、

たまに母に聞いたりしながら。


でも
サンコンと二人ですれば
何だか楽しくなるから不思議❣️


段ボールと新聞は
遠くまで運ばなきゃならないから
自転車に積んで
私が2往復🚴‍♀️DASH!


みっちゃん、凄いね❣️

そりゃ
やる時はやりますよ‼️

男前ですから💪
今日湘南は雨☔️
雨降りも
楽しく足元
お洒落にしましょう。
何気ないシューズでも
気分が上がりますよ。

北山みつき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓