朝から

やらかしてくれる

愛犬くるみちゃんトイプードル


顔洗ったり、

歯を磨いたり、

一連の流れ作業が終わり、

部屋のソファーに座った。

フーDASH!


いつもなら

愛くるしい態度で

近寄ってくる筈のくるみちゃん

が、来ない❗️トイプードル


呼んでみたけれど来ない❗️


ん??


しばらく経って

部屋を出て、

ケージ、階段、廊下、トイレ、

探したけれど

えっ😨💦いないの⁉️


ちょっと焦る私。


くるみ〜くるみ〜📣


いつもなら

こんだけ呼べば

ワンッと返事するのに

シーンとした我が家🏠




何かがおかしいぞ⁉️


ヤバイ😱


くるみ〜くるみ〜📣📣


更に手を叩きながら

アチコチ見て回る。


出て来ない‼️






もしかして、、、




私の衣裳部屋を覗いてみた。


よく見えない。


あっ🤭影が見えた。


奥にいた‼️





慌てて近寄ると


ビックリする光景が、、、😳😳


足が曲がっていた🥶🥶🥶🥶🥶


折れちゃったの?

外れちゃったの?



優しくゆっくり

くるみちゃんを動かした。



な、なんと私の衣裳に

爪が引っかかっていた‼️


え〜😳💦


写真はコレ


うわー😱😱


取れない💦


ハサミを持って来るしかない‼️

生地側を切った。

チョキン✂️⚡️



あ〜ホッとした🤣🤣🤣


足は

折れ曲がっていたように

見えただけで

折れてはいなかった。


もう👊💢



朝から

お騒がせなくるみちゃんでした。



ママの衣裳部屋には

絶対入らないように‼️


My Baby 愛してる❤


北山みつき