夫サンコンと交流のある
新田真剣佑さんから
ギニアへ🇬🇳
オリジナルTシャツを
ご寄贈いただきました。

先日ギニアから
喜びのメッセージが届きました。
本当にありがとうございます💕
Tシャツは
男女問わず、年齢問わず、
暑いギニアでは
とても喜こばれます。

一緒に
オリジナルペットボトルや
オリジナルの帽子、
マスク、懐中電灯なども
送らせて頂きました。


サンコンも
凄く有難いね。
会って話しても
ハートあっていい子だねー😁
と笑顔で話していました。
私も真剣佑さんの映画は
必ず見ているファンですが、
映画スターとして
ますます世界に羽ばたいてください。
応援しています。

ありがとうございました😊

北山みつき
オスマン・サンコン