大好きなZARAで、
帽子、スカート、ショートパンツ
たくさん買いましたよ。

前回来た時
試着する時間が無くて、
日にち経っても
やっぱり忘れられなくて、、、

あっ🤭あった❗️
まだあった‼️

慌てて試着しましたよ。
Lサイズじゃなくて
Mサイズでした。
やっぱり試着して良かった。

ただね💦
男性を待たせてるとね。
買い物の時間を
短くしなくちゃいけないから
焦るんですよ😅

やだねー笑🤣💦

チョースーパースピードでDASH!叫び

サンちゃん
お待たせー❣️
と、

ご機嫌で乾杯🥂


みっちゃん
お買い物楽しかった⁉️とサンコン。

う、う〜ん😆

ホントは
もっと見たかったけれど

うん、楽しかったよ❣️とニンマリ😉


女性の買い物は
やっぱり長いのかな??😂

あせるゼ笑い泣き



北山みつき