時間が無い、という日に
美容院とネイルアートに
行ってしまいました。

総合ビューティーサロンなので、
ヘアーとネイル
同時にしてくれる所がいいの。

今日は、
何のアートにしようかな?
時間かけずに
サッと出来るのがいいな🌸
どうしても
その日着ていた洋服に
影響されやすい。
慌ただしくさせてゴメンなさい💦

サンコンが
まだ〜⁉️と
迎えに来てしまいましたDASH!ガーン
はいはい
出来ましたよ💕
春色ネイルアート💅🌸
ピンクと紫を混ぜて
まさにアートな手書き。
大きな3Dストーンをのせて。
ふわっとしたゆるい感じが
春らしい🌸


サンちゃん
お待たせしてゴメンね。

みっちゃん
綺麗になりましたね。

じゃあ行こうか💦
これからデート💕
なんてね😋


北山みつき