本日令和3年3月3日

ひな祭りの日ですね。

結婚記念日でもあるのです💏


1こん、2コン、3コンの3
ひとつき、ふたつき、みつきの3

そして
実は3年前の今日、
午後3時に結婚式をしました。

全部3ずくしです❣️

うわー💦
見事に出揃いました。

3年前の結婚の写真はコレ💕
結婚前の3年間より
結婚してからの3年間の方が
早く感じます。

なんでだろう⁉️

翌年のはコレ💕
公表は
新聞の報道により、
結婚式より半年後でしたが、

日本では
一夫多妻は認められていないので
公になった事で
結婚が認められた感じがして
ホッとしたのを凄く
よく覚えています。

だってギニア人の奥さんが二人いて
私は一体何なんだ❗️って
ずっと思っていましたから。
これは本当に微妙な女心ですよ💕

ちなみに奥さんは4人までok.


ギニアへは
消防車や救急車を送る活動をしたり、
ランドセルを集めて送ったり、
マスクを送ったり、
日本米を100kg送ったり、

この間は
母の免許返納を進めたくて
マイカーもギニアの
家族の元へ送りました🚙DASH!
ギニアは遠い国だけれど、
身近に感じて生活してます。


日本で
一緒に日本ギニア友好協会を設立し、
個人事務所も二人で経営しています。

だから
二人の奥さんや
親戚に仕送りするのも
もちろん認めています。
一緒に頑張って働いていますよ。

いずれギニアには行きますからね。


歌手活動も続けておりますが、
夫サンコンと明確な目標を立て
一緒の方向に向かって
生きている日々こそが
幸せだと確信しています。

いま直面している
介護の問題、老後の問題など
色々思うところはありますが、

夫婦で沢山コミュニケーションをし
家族として、私が出来る事を
頑張りたいと思います。


サンコンにいつも
言われている言葉、、、
深く考え過ぎて
自分をいじめちゃダメですよ。
愛情ありますから❤️

そう夫婦の愛情ね。
大事よねーありがとう❤️


みつきサンコン