病名は
脊椎管狭窄症
せきついかんきょうさくしょう

同じ病名の方からの
コメントありがとうございます。
経験ある方のお話は
とても力強く感じます。
もし宜しければ、
その薬名を
教えてくださいませんか?


私もたくさん調べています。
どんな病気なのか?
どんな治療法があるのか?
どんな薬が効くのか?

脳神経とも
関係あるのでしょうか?


母の様子を見ていると、
急に歩けない程になってしまって
とても信じられない気持ちです。
健脚な母だったんです。

凄く凄く痛そうで、
外では車椅子に乗った方が
良いのか頭をよぎります。 

いま私も知り合いを通じて
東京のアチコチの病院を
あたってみています。

母に何が合うのか分からず
まだまだ手探りですが、

この場をお借りしまして
情報を頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

今日は母と
MRI検査に来ています。

杖をつきながら
どうにか自分の足で歩いて
頑張っています。

私のピンクのカーディガン
めちゃめちゃ似合ってるよ💕



北山みつき