夜中、寝ていたら

ドカ〜ンDASH!DASH!DASH!

凄い音がして
焦りましたよガーン


そっちを見たら、
サンコンがベッドの下に
落ちていました。

うああー💦🥶


サンコン動かない‼️びっくり

揺り動かして
ベッドに促した。

大丈夫か⁉️
頭打ってないか⁉️

手で頭を抑えている。
救急車呼ぶか⁉️🚑🚨

もーう😱


暫く様子を
じっと見ていた👀


静かだったので、
私もうとうと
寝てしまいました。

次の朝、
ねえ〜
昨日ベッドから落ちたでしょう??
と聞くと、

えっ、
僕知らない、とサンコン。

なに〜ガーン

お前は小学生か⁉️


落ちても床で寝てたんだ笑い泣き

お幸せな性格だわ🤣🤣🤣


ねえ〜くるみトイプードル💕


北山みつき