ランドセル最終荷造り中🎒

我が家からも
一旦埼玉県に送り、
ギニアに送る手順です。

地方からもまだ間に合いますが、
埼玉県に直接送ってくださいますよう
お願いしております。
ご連絡頂けたら、
住所ご案内いたします。
荷造りしていたら、
可愛いベビー服が💕
これは甥っ子くんが
着ていたものですね。
もう着れないくらい大きくなりました。
ランドセルの中に
お洋服も思い出も
いっぱい詰め込んで
ギニアに送り出します🇬🇳
いってらっしゃい👋
今回は、
お米100kgも一緒に
出荷する事にしました。
世界には餓鬼で苦しんでいる人々が
たくさんいます。
昨日のNHKでは
世界で8億人と
数値が書いてありました👀
コロナ禍で更に増えましたね。

ご支援頂きまして、
心より感謝申し上げます。


みっちゃん
良いしたら
必ず自分に返ってきますよ❣️
とサンコン。

そうだね。
みんながちょっとずつ
良い事回していけたらいいね💕
と私も思いますよ。

国は関係なくね。

自分に出来る事を何かしよう。


一般社団法人
日本ギニア友好協会会長
みつき・サンコン