くるみちゃんの
言ってる意味は
もう分かっていますトイプードル

お散歩行きた〜い🚶‍♀️💕

でしょ⁉️

とても真剣です👀


ママまだ用事したい事あるのに
凄い目力強くて、
置いて出掛けられそうにありません😂

仕方ない❣️
用事は明日に回すか💦

ママはくるみちゃんに
弱いのであります🤣
親バカは当然😍



来週は
いよいよレコーディングが
始まります🎶🎙

ライブ活動は
しにくい状況ですが、
今のうちに新曲を作って、
歌に本腰いれて
勝負したいです❣️


53歳でも
まだ諦めていませんから😁
20歳から始まった私の歌人生。
毎晩歌って回った夜店。
体力有り余っていたからね。

今だから歌える私の歌声🎤
これなら誰にも負けない歌🎤

やっぱり
オリジナル曲にこだわります。


分かったよ。
練習は明日からにしよう‼️



北山みつき


いま
苦しくないナイトブラ探しています。
バストの形、
崩れないようにしたいしね。
苦しいのは嫌いだから試しつつね。