今回は、
深い真っ赤なカラーをチョイス❣️
グッと大人な赤がいいかな、と。
もう充分大人ですけれどね。

バレンタインデーが近いし
普通ならハートネイルに
走りたい所だけど、
イベント的な手は止めときました。
また別の機会に❤️

ヒョウ柄ネイルって
冬だと暖かみを感じますよね。

ヒョウ柄なんて
みつきさんもう飽きたでしょう、と
思われがちですが、
意外や意外‼️
数える程しかした事ないの🤣
自粛だし、
白ワイン買って帰ります。

JALビジネスクラス採用
それに惹かれました。
次はファーストクラスにしよう❣️

ささやかな楽しみ💕



そうそう
ネイルのお姉さんに言われました。

みつきさんは
他の才能があるんだから
お料理しなくていいんですよ、て。

他の才能⁉️

何だろう⁉️

笑🤣



北山みつき