昔は
真冬にミニスカート
当たり前だった。

冬こそ
ミニスカートよ、と
北海道の友達が言っていた。

若い時って凄いね❣️

はい、
私も普通にはいてましたよ。


ポカポカ陽気って
気分を陽気にさせるね💕

どうせダウンコート着ちゃうから
見た目には意味ないけれど、
自分が楽しいから、と今は思える。

53歳のミニスカート。笑🤣
この白ブーツ。
普通のより長さがあって暖かいの。

Wishだけど、
えっ届くの?と聞かれますが、

時間かかっても良いなら
ちゃんと届きますよ。
届かない時は、
クレームしたら返金されます。
経験あり。
ちなみに、帽子もWishです。
こんなカラフルな帽子
他では売ってない❗️
何色もあってまとめ買い。

私はフエルトの
ふにゃふにゃ帽子が嫌い💦
固いのが好きだから
そういう方にはオススメ❣️



自粛生活
価値観変わりましたよね。

楽しく過ごそう💕

コメントは必ず読んでいます。
ありがとうございます😊

愛犬家  北山みつき