母が珍しくスカートはきたいって。

へえ💦驚き😳

私のロングスカートで
良ろしければどうぞ❣️
ころばないように気を付けてね。

下にいっぱい着込めば
温かいよね、と母。

そうそう見えないからね。
お洒落を楽しむのは楽しいよ、と私。

誰かに見せる訳でも
ないでしょうけれど、
その気持ちが大事❤️
どんどん老けこんじゃうからね。

マスクしてるから
メイクもしなくなったわ、と母。
じゃあマスクしても落ちない口紅を
一本プレゼントしましょうか💄


撮影しているのはサンコン。
お母さん、若いですよ。笑🤣
娘を産んでくれてありがとう💕


愛犬くるみも入って
全員チェック柄でおめかしトイプードル

じゃあみんなで
お散歩でも行こうか🥰



北山みつき

今日のピックアップは、
後ろがヒラヒラ揺れる
バックプリーツが素敵✨
気分が上がる事間違いなし。
パーカーだから
普段使いに、スーパーお買い物に、
スニーカーで合わせてokだしね。
カジュアルとエレガントとのmix
上手く取り入れてしかも体型カバー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓