サンコンから
手渡された振込用紙。

コレ、払ってって、、、🤲

ちょ、ちょっと何よこれ⁉️目

高麗人参に、
しじみに、
サメ??

全部健康食品。マジか💦


コレってどうしたの?と私。
僕テレビ見て電話しました、とサンコン。

直接電話したんか〜い‼️

こんなにたくさん??

ん〜?💦

出たぁ🧐
外国人は都合が悪くなると
日本語が分からなくなる。笑🤣


もしかして、
毎月定期になってない⁉️

僕、分からない😓

はいはい、分かりましたよ。
全社確認の電話📞
やっぱり定期になってました😂

まだあるんじゃないの?

部屋にいっぱいあります。
僕飲み切れない‼️

、、、ってアホか〜😱


元気になりたい、とサンコン。

いやいや
充分元気な71歳だと
思いますけれど、、、




北山みつき