このワンピースお気に入りです。

なんて言ったって
アニマルワンピースですから。
しかも黄色。

ゾウ🦣、キリン🦒、ワニ🐊、
カメ🐢、イノシシ🐗?など
サファリですね。

夫サンコンが見たら、
喜んでくれるかな?💕
アフリカみたいね〜と
きっとニンマリ笑ってくれるでしょう😁

ワンピースはこちらです↓↓↓↓↓


ちなみに
来年の手帳は、
夫婦揃って黄色にしました。
私はWeeklyタイプ。
サンコンのはmonthlyタイプ。

この間夫婦でラジオ出演した時、

脳診断セラピーの先生に
黄色を取り入れるように
アドバイスを頂きました。

黄色と言うと
金運のイメージですが、

太陽☀️
を取り入れる意味だそうです。

サンコンも私も陽に当たり
太陽を意識した脳になると、
アイディアも浮かび
万全の体制で望めるのでしょう。

一年間、
スケジュール帳を見る度に
太陽を意識して、
太陽と共に、
生きてゆけますように、、、🌞


ではでは
あと2020年もあと2日。
年越しの準備をしましょう。



北山みつき