最近買ったものです。

寒いですからね。
私は自他共に認める
寒がり女王なのでね👑
しかも仙骨骨折してからは
血流が悪く、
いつもお尻が冷たいの。

これはコンセントにも
充電器にも繋げるタイプの
電気座布団です‼️
持ち歩き用に購入しました。

色はショッキングピンク💕
茶系や黒だと
立ち上がってそのまま忘れて
置いて帰っちゃいそうだから、
わざと一番目立つ色買いましたよ👀

これが暖かくて最高よ❣️

ただね。
充電器の場合、
すぐなくなってしまうから
容量の大きいものが
欲しくなる〜💦

もしくは
延長コード持ち歩かないと
コンセントが遠い場合も、、、

人知れしず辛い事ありますよね。
僕もね。
ギニアで右足アキレス腱切って
曲がってついちゃたから
障害者になっちゃったの。
それからいつも足が冷たいから
ホカロン貼ってるよ、とサンコン。

そうだね。
寝る時も常に貼ってますね。
いつも用意しておかないとね。

あったかいよ❣️と笑うサンコン。
ギニアでは売って
無いけれどね。笑🤣


私はホカロン付けると
低温やけどになってしまってね💦
もちろん洋服の上から貼るけれど、
長くは付けていられないの。

人の体はそれぞれですからね。
面倒でも
色々準備が大切ですね。

皆さま
寒いのでご自愛されて下さい。


北山みつき