クリスマスは
寒いってイメージなのね⛄️
とサンコン。

そうだね💦

今年サンタクロースは
プレゼント持って行かれるかな?
とサンコン😁

ん?う〜ん??

随分夢のある事言うのね🎁
かわゆい💕

クリスマスは雪だし、
ソリだからね❄️🛷
ギニアのクリスマスは寒くないの?

さ、寒くないよー。
あち〜あち〜😵🥵
僕ギニアで雪見た事ない👀
ギニアは全然雪降らないよ‼️

じゃあサンタクロース
来れないじゃない🎅

僕サンタクロース
見た事ない笑い泣き目


えっ💦うん⁉️😓

私も見た事無いけれどね。


サンコンと話すと
マジで童心にかえる🛷


ハッピー
メリークリスマス🎄🎁✨🎂🤩



北山みつき💕