本日12月6日
53歳のお誕生日を迎えました。

振り返ってみれば
たくさんの出来事に直面し
困難が多い一年でしたが、
乗り越えれば思い出となります。

まずは
産んでくれた母に感謝し、
毎日を楽しく生きる事だと思います。
相変わらず
心配ばかりかけていますが💦
反省しながら
次に進んでいくしかありません。
豪華なお花を頂きました。
応援して下さる方々に感謝し
結果を持ってお返ししたいです。
Facebook、amebloをご覧になり、
日頃からいいね、や
コメントをありがとうございます😊

愛犬そっくり写真も
送って頂きました。
ますます顔も性格も似てきました🤣
笑っちゃいますね❣️


妖艶で美意識高く、
歌手活動、慈善活動、
またサンコンの妻としても
日々邁進して参ります。


今日はバースデー会があるので、
久しぶりに遠出します。
サッと行って、
サッと帰って来ます🏃‍♀️💨


北山みつき