最近は
スイートピンク着なくなりました。
毎日ピンク着てた
何年間がありましたが、
卒業しました。

たまには可愛い女の子風💕笑🤔🤭🙄

愛犬くるみちゃんと色おそろ。

生地がレースで夏っぽいわ。
寒いから白ブーツ。
どうせコート着ちゃうから
見えないんだけれどね。
昨日くるみちゃんの夢を見ました。

私が何だか
マンションの瓦礫の下にいて、
くるみちゃんが上にいるから
必死に上がってゆくの。

そうしたら、くるみちゃんが
崩れてるマンションの壁づたいに
ママのところに
降りて来そうになるから

いいから、
そこに居なさ〜い❗️ってもう必死💦

それなのに来ちゃうから

あ〜あ、、、ダメダメ🙅‍♀️
見てられない😱

危ないッ‼️

ってとこで目が覚めた👀


ホント疲れる夢だ🥶

愛の物語❤️




愛してるよ、くるみトイプードル💕


北山みつき