バースデーライブに向けて
準備を進めておりましたが、

今回は見合わせとなり
本当に残念でなりません💦

あぁ歌いたかった🎤😭



PCR検査を受けました。

結果は陰性でした。
ホッと安心しました。

来月1月23日に
ライブが開催出来ますよう
心から祈っています。

気分転換にお散歩トイプードル
外の空気を吸って深呼吸DASH!

くるみちゃん
ミツバチハッチ🐝だね。

ねえ、ママ
まだ写真撮るの〜?📸

私あんまり
撮りたく無いんだけど、
ジロッ👀とくるみちゃん。


くるみちゃんが可愛いから😍
もうちょっと
撮らせてよー💕とくるみママ。


いつもこんな感じの会話です。



北山みつき