ちょっと時間が空いたから、
予約も無しに
フラッと映画館へ入りましたよ。

一応観ておこうかな〜
程度の気持ちで
時間も合ったし、
映画「鬼滅の刃」鑑賞🎥



なぬ??🧐😭

す、素晴らしい映画だった❣️



私が一番感動したのは、
主人公のお母様のセリフ。

✨お前は人より刀が強い。
人より才能を持った者は、
その才能を世の為人の為に
使うのだよ✨

↑↑↑↑↑
カ〜ン‼️
効いたね🤣
このセリフは同じじゃないと
思うけれど内容は一緒。


私は
サンコンとお母様にしか
見えなかった👀
ピュアで純粋に鬼と戦い、
人間だから最後は死んでゆく。

死ぬ間際に
お母様これで僕は合ってましたか?
と聞き、
お母様が大きくうなづく。

サンコンはとてもピュアでね。
お母様のしつけが
日頃から見てよく分かりますよ。

お前は行け〜❗️
世の為人の為に
ギニアにいないで
外国に行きなさい、と。
立派なお母様だったと思います。

映画見ながら
私もサンコンと一緒に
頑張ってますから‼️
と思わず心で叫んでいました。


箇所箇所に
なるほど〜と思う事がいっぱいあって、

子どもの頃好きだった
銀河鉄道999を思い出しましたよ。 

永遠の命、、、ね🧐

私はいらないや‼️



北山みつき