私は、
2016年に
脳動脈瘤の手術をしました。

今は一年に一度
MRI検査を受けています。

その際、手術中に
機械が故障する
というトラブルになってしまい、
手術時間も伸びたゆえ
かなり回復に時間を要しました。


あの事があってから
私の人生感は全く変わり、

掻い摘んで申し上げますと
オスマン・サンコンと
生きてゆく決断が出来たのだと思います。

掻い摘み過ぎか💦💦💦


歌手として生きてゆく事は勿論、
一夫多妻の壁を乗り越えて
アフリカの子ども達の支援をしたい、と。


今日の結果は異常なし。
脳梗塞の後もみられないようです。

先生から
元気の太鼓判を頂きましたので💮

また自分に何が出来るか?
出来る事を
一生懸命やれたらと思います。



北山みつき