母と
またまたヘビーな映画を
観てしまいましたよ。

三億円事件の話
だと思って行ったら、
なんと
グリコ森永事件の話でした。笑🤣


母にもそう説明しちゃってて
途中でおかしいなぁ?
と気付いたらしいけど💦

だって
映画観てる最中に
あっ、
間違えたって、言えないしね。
ごめんなちゃい🙏
映画が終わって
回転寿司入ろうとしたら
満席いっぱいで諦めた💦
祭日だから混んでいますね。


映画の感想を一頻り話して、
あの事件は何だったのだろうか?
子どもの頃、
よく覚えていますよ。


しかし、
宇崎竜童さん
俳優としてもシブ〜い。
痺れる。

美味しい所、
全部持ってった❣️
カッコ良すぎて、
めったうち👊
ライブまで行きたくなりました。
すぐチケット手配しなきゃ。



北山みつき