サンコンが「笑っていいとも」に

出演していた時、
 
タバスコを一気飲みする、
というのがあったらしい。
 
サンコンが
上を向いて一気に飲み干したら
当時一緒に出演していた
若手芸人さんも
上を向いて一気に飲んだらしい。
 
 
実はサンコンは
飲んだふりをしただけだった❗️
 
、、、のに対し、、、
 
若手芸人さんは
本当に全部飲んでしまった❗️
 
 
 
 
番組終了後、
救急車が来て
即運ばれた芸人さん。
一生懸命だったんですね。
 
 
 
いまは
コンプライアンスがあるから、
なかなか過酷な事は
出来ない時代ですが、、、
 
 
やっぱり昔のテレビはひどかった📺
今でもタバスコ大好きなサンコン。
毎回かけて食べていますが、
 
絶対飲んだらダメよん🙅‍♀️❌笑🤣🚑
 
 
 
昭和のテレビって、、、‼️
 
 
 
 
北山みつき