機内で白ワインを飲んだら、
スーッと眠りに付きましたよ😪
頭がスカッとしたDASH!

久しぶりに飛行機に乗って
着陸したのは福岡空港✈️

そこから、
二時間かけて平戸まで🚘
長旅ですね。
腰が痛いのにご苦労様です🙏💦笑

私の楽しみは
蟹さん歩きで露天風呂♨️🦀
たまにはゆっくりしたいよ。
奥さん
毎日一生懸命働いているからね。
サービスサービス👍💕


ねぇサンちゃん
ギニアには温泉あるの?

無いですよ。
それにバスタブもないし、
すぐ停電でお湯が出ないから、
子どもの時は水浴びだけよ💧

そっかあ💦
逆に楽しそう💕

僕、お風呂苦手♨️ 
すぐのぼせて
頭がフラフラするよー😵

私は
長風呂大好きだけどね💕


国が違うと
習慣が違うね🇯🇵🇬🇳


笑っていいともの時、

タモリさんとか
アダモちゃんとか、
みんなでお風呂に入ったよ。

わざと冷たい水流して
つめたい、
つめたいって大騒ぎ😳🤣😁

めちゃくちゃ楽しそう💕

背中流し合うと
日本の習慣は
仲良しになるからね。

日本ていいねー🇯🇵

とってもいいよ💕

日本に来て
サンちゃん良かったね❤️



北山みつき